人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山形で展示会しますー
山形で展示会しますー_d0009068_1535483.jpg

山形で展示会しますー_d0009068_154571.jpg


そんなわけで来月は山形で展示会をしますー。
久々秋の山形、楽しみだなぁ。
9と10日は会場にいます。
来月はいそがし祭りで乗り越えられるか不安です…。
でも頑張るよー。

先日の展示会もすてきな展示でした。
映像とかいろいろあるからその辺もそのうち紹介します。
山形で展示会しますー_d0009068_1510837.jpg

あんずたんの四コマ漫画集第一巻でました。
400円 36ページ
送料は80円(冊数が増えると変化します。)
通販しますので欲しい方はメールください。
名前
住所
お電話番号
メールアドレス
欲しい冊数
をかいて
marblefrog2000★yahoo.co.jp(★を@にかえてね。)
冬あたりに2がでますよ。

山形で展示会しますー_d0009068_15102088.jpg

お知り合いの一日限定メイド喫茶にいってきました。
女の子をほきゅうしたよ。
山形で展示会しますー_d0009068_15103240.jpg

くまけーきをいただきました。
山形で展示会しますー_d0009068_15104997.jpg

チョリス先輩も元気です。
最近モンプチがすごく好きなことをしりました。
あとやたらとスパゲッティにからんでくるよ。これまた好きらしい。

そんなわけで再来月にはコミティアもありますので原稿も頑張りますー。
うう…ふぁいと自分!!みんなもがんばれー!
by marblefrog | 2010-09-28 15:17 | オシラセ
<< うおーあ 25.26展示会を中野でやります~ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧