人気ブログランキング | 話題のタグを見る
橋から見た青空。
橋から見た青空。_d0009068_23203887.jpg

今日は影先生とお茶の水→神保町→秋葉原と知的好奇心を満たしまくる旅を
してきました。

いろいろみたよ。
水彩画とか海外のビーズアクセサリー作る本とか浮世絵とかドールとかフィギュアとか
メイドカフェとかゲームとか掃除機とか洗濯機とかなんか情報を得すぎて頭いたくなった、情報速度についていけないよぉ
でもたのしかったです。
結構歩いたしー満足。

それぞれに深いので頭の中で整理整頓(無理)して引き出しを増やす。
なんか自然にそういう風になれてきてるけど定期的に情報を探したり見つけたりするのは
先に進むためにも凄く大事だと思う。
出会いにもつながるもんね。
しかし面白い事が多すぎて困る。

じぶんでも興味のあるものにどれだけ時間費やせるんだろう。とたまに考える。
あー一回見たら絶対忘れないきおく装置ほしいよー。
私何でもすぐ忘れるので定期的に情報更新してないとすぐにきえてっちゃう。
それじゃだめなんだよね。いろんな意味で。

今日はお友達の誕生日でした。
昨日もお友達の誕生日でした。
さて、なにをあげようかな。
橋から見た青空。_d0009068_23293729.gif

小学校からのおともだち。おめでとー
by marblefrog | 2010-08-04 23:30 | ヒビ
<< 例えば千のあしがあったなら ぽあ〜 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧