逃げる家
d0009068_23543532.jpg

今日もめげずに家を見てきました。
よかったけど、すぐにきめられないや。

ざんねーんざんねーん

はぁ。
間取り図見るのが癖になり趣味になってきてる気がします。
家探しもんやり病
d0009068_0313125.jpg

ひさびさ〜

先日描きたかった事の一つ、占い師さんに占ってもらいました。
d0009068_163039.jpg

エスパー伊藤にの人の占いがものすごくあたるの。
私の何を知ってるんだ!?ってくらいに。すごい。
[PR]
by marblefrog | 2010-06-26 23:56 | ヒビ | Comments(3)
Commented by 烏丸 at 2010-06-27 02:06 x
いいなぁ今度そこ教えてくださいー

餅の人もぜひ見てもらいたい。「彼女に振り回されてますね」って当たるのかな。
結果がつじつま合うのかな どきどき
Commented by いこ at 2010-06-27 11:50 x
久しぶりの四コマやーー!
「あーん」の3コマ目のanzutannと「えき」の2コマ目のズーンが好きですw
占い師さんすごいね。
みてもらったことないから私も一度みてもらいたいです。
Commented by marblefrog at 2010-06-27 23:59
烏丸さん>ねーみんなで見てもらいにいこうよー。
なんかこの前思ったけどいきたい事とか考えとくといいのかもなぁとか。
なんか実際聞いてみたい事って其のときぱっとでないんだよね。
おもちくんで試してみたいですね。どきどき

いこちゃん>どうもですー。
ありがとうですー。しばらくさぼってたのでやってみました。
占い師さんでもあそこまで言い当てられると何ともいえない…
ぜひぜひ見てもらうといいよー結構楽しいよー



<< てってこ らー >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧