祝!まんとくん二歳!
d0009068_22382649.jpg

ちょっと描いてるのでおまちください〜

というわけで!まんとくん二歳おめでとう!
d0009068_126843.jpg

集合してみたよ。

というわけでまんとくんの生みの親のクロガネジンザさんにおくります〜。
おめでとうございます!
自分の生んだキャラが年を取ってるってうれしいよね。
うちのみなさまも結構いい年なんじゃなかろうか。

まんとくんについてはこちらを参照してくださいね。
 まんとくんねっと
クロガネジンザさんが個展をされるそうです。
かわいいまんとくんに私もあいにいこうと思ってます。

d0009068_1333487.jpg

d0009068_1335063.jpg


東京で個展開催決定!「クロガネジンザ☆ならまち大冒険大原画展 〜まんとくんが東京にやってきた♪〜」

 会場:新宿ギャラリーきらり http://www.kirari-net.com/
 日時:6/23(水)-6/28(月)11:00〜18:00(最終日のみ16:00まで)

 展示内容
 ・「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」挿絵原画:35点&写真でつづるゆかりの場所
 ・まんとくんのイラスト原画:厳選20点加筆修正版
 ・お店コラボまんとくん:4点
 ・まんとくんイベント回想:写真でつづるまんとくんのイベント

そんな訳で盛りだくさんのようです、今から楽しみ。私もこっそりいるかもしれません…☆
[PR]
by marblefrog | 2010-06-02 22:38 | オシラセ | Comments(2)
Commented by クロガネ at 2010-06-03 01:52 x
わーぉ、ご丁寧な告知ありがとうございます!
そして、素敵なイラストも痛み入ります。
こうして別の人に描かれるという事に感・慨。
個展は常駐する予定ですのでおまちしておりますねー。
Commented by marblefrog at 2010-06-05 00:36
クロガネジンザさん>どうもですー。
遅ればせながら告知させていただきましたー。
ほんと楽しみにしていますの無理せずがんばってくださいー
<< ちゃんぽん ななむじん >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧