今日の奇跡と現在地点
d0009068_23374721.jpg

月と金星のランデブー
不動屋さんの帰りに三人で見たよ。
d0009068_23573785.jpg

やっと今週で一息ついた感じです。

展示が終わってから、ばたばたとそれまでなかなか会えなかった人やものにたくさん触れてきました。
はしりまわって、少し体調も崩してしまいましたが、展示会後、また新しい出会いや発見があって
やりたい事もやれるようになりました。

いろんなタイミングや人や時間はもうずっと回り続けていて、それらを逃さないように
私もそれにたいして返していかないとなとおもう今日この頃です。

時間は待っててくれないから。
先日は代官山へ行ってきました。いろいろあって少しわくわくしています。
いいのができるといい。

SakiPapa様から写真掲載のokがでたのでのせておきます。
d0009068_0113653.jpg

とってもきれい!
[PR]
by marblefrog | 2010-05-16 23:39 | ヒビ | Comments(3)
Commented by モコ at 2010-05-17 10:33 x
うわー!こんなに細かったんですね~
見つからなかったわけだ・・・というか時間が遅すぎたのかもしれません~
絵も写真も素敵です!
Commented by nenunohito at 2010-05-17 11:54
あ、同じタイミングで月を見てました。
あれは金星かな?と思ったので憶えています。
とても印象的でしたね。
Commented by anzutann at 2010-05-19 09:30 x
モコ ちゃん>どうもです〜、そうなんだよー私たちが見たのは七時過ぎだったと思うんだけど其のあと見ようとしたらもうなくなってたんだよね。
ごめんねー、もっと早くお知らせしておけばよかったです。
ねぬさん>おお、見れたんですね、なんとなくなんですが特に知らなかった事だったので、今度からはもうちょっとよく空を見上げようかなーとか思いました。
<< ごはん いもも >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧