花の色
d0009068_23222845.jpg

個展が今日で終わりました。
なんというか六年間分の自分の作品とたくさんのお客さんにかこまれて
ユメのような日々でした。
大学を卒業してからの絵を描いてきた六年間に、自分ではなかなかわからなかった
意味があったのかと強く感じる五日間でした。
みんなの協力やいろんな助けがあって初めてできるんだと改めて人のつながりを
ありがたいと感じました。
感謝してこれからも精進しないとね。
 
d0009068_2328940.jpg

ありがとうありがとう。
[PR]
by marblefrog | 2010-04-04 23:28 | エノコト | Comments(7)
Commented by りん at 2010-04-05 01:32 x
おつかれさまでした~~~!
行くことは出来なかったですが、きっと今の季節のようなあったかい個展だったんでしょうね(´∀`)
写真とか見てみたいです!
Commented by れお at 2010-04-05 03:56 x
おつかれさま!ステキな個展だった。ほんとにあんずたんの目にはあんなにステキに色々な物が映っているんだね
あったかいきもちになったよ。
Commented by あやぺり at 2010-04-05 08:16 x
ほんと、すごくあんずたん展だったよ。あんずたんの目に映るいとしいものたちをおしえてもらえたような気がしました。

お疲れ様でした(*´v`)
Commented by いこ at 2010-04-05 11:27 x
六年間分の作品が展示されてあったんですね!
行くことが出来なくて残念。
とても素敵な時間をおくれたようでなにより!
作り手として充実したものを得られることがなにより素敵なことやよね。
お疲れさまでした。
Commented by 小芥子 at 2010-04-07 00:39 x
おつかれさまでした!
行けなかったのが悔やまれますが、皆さんのコメントや漫画やギャラリーの写真を見てとても暖かい素敵な個展だったことが伺えます。
個人的に制作過程やギャラリーの写真に載っている細長い絵が気になるv
第二弾もいつか是非!次こそは駆けつけたい!!
Commented by marblefrog at 2010-04-07 00:47
りんちゃん>応援ありがとうです〜。
春がやっぱり好きみたいで、また春の季節にやりたいなというのが出てきました。
ほんのりあったかくてうきうきするのがいいみたいです。夜は静かだし。
写真コメントとともにじょじょにのせていきます〜

れおちゃん>忙しい中、見に来てくれてありがとう〜
なんか今回は素直な自分の中に感じるものとか見えるものを出そうという
ことだったんだけど、自分でも思った以上にまっすぐ伝わってうれしかったよ。
始まるまではどきどきしたけどv

あやぺりちゃん>ありがとうですー、なんというか、ほんとできてよかった、
私にできることってどんなことだろうと思いながら走っていたのをまとめた感じだったので。
そういってもらえるとじんわりします。

いこちゃん>なんかいろいろ作りすぎて今回は飾れなかった作品もまだたくさんあるので、また機会を見ていろいろな形でやっていこうと思います。
気持ちだけでもうれしいよーありがとう。
作り手としてこれからどんなものが必要か、ヒントを得られたような気がします。
この気持ちを忘れないようにまた、いろいろつくりますー。
ほんとすてきでした!
Commented by marblefrog at 2010-04-07 00:54
小芥子ちゃん>どうもです〜、ありがとうです。
作品これからすこしづつのせていきますよー!おたのしみに。
また形をすこしづ使えながら自分が楽しいと思える絵をたくさん描いて
第二弾やるぞ!
みんなにまた会いたいもんね。
大阪とかのギャラリーとかも探してみます〜
<< 後で更新します 夢の中 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧