さむむ
お風呂はいります〜。
明日はお休みになりましたん。
山手トンネル写真まとめー

d0009068_17475922.jpg

東京エクスプロージョンみたい
d0009068_17482780.jpg

さていってみましょうかね
d0009068_17483621.jpg

なぞのledアーチがおでむかえ
d0009068_1748495.jpg

謎の光るのも設置されてました。
d0009068_1749252.jpg

ん?なんだ
d0009068_17491377.jpg

ライトかしら
d0009068_17492743.jpg

ひかった!
d0009068_17493939.jpg

ここで分岐なんやねー
d0009068_17494812.jpg

なんかかっこいい。最近道路はアニメのエンディングとかに使われてるね。
d0009068_175019.jpg

なんかかわいい。
d0009068_17501841.jpg

のずる。

d0009068_17503187.jpg

働く車どりもぐさん

この他作られるまでのカレンダーとか写真展示とかいろいろとありました。
最終的になんか細かいところもいろいろととって270枚くらいとっちゃいました。
道路オタかしら?の人もけっこういましたけど、家族連れとかおじいちゃんとかいろんな人がきてました。
今月末から車が走るんやね。
それにしても地面が斜めだと酔うわー、車だと平気なのにね。
[PR]
by marblefrog | 2010-03-08 23:19 | ヒビ | Comments(2)
Commented by nenunohito at 2010-03-09 21:14
うおおおおー!
すごーいいなー

そのひかったやつ新聞にも載ってたわん
Commented by marblefrog at 2010-03-11 23:46
ねぬさん>どうもですー、すごかったですよ〜。
またこういうのあったら早めにあげておきますねー。
ねー光ったやつみんなテレビでみたっていってました。
ここから帰ったらニュースでやってたな。
<< 後二週間 トンネル >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧