かふん
d0009068_23223077.jpg

ついに来たよこの時期が!

昨日は花粉なのかなんなのかわからなかったけどねつげだったので
早めに寝ました。
あしたもあさはやいーよー寝なきゃー
りんちゃんともこちゃんからばとんもらいましたーありがとー
■携帯
なんかauのきみどりいやつ

□財布

バーバーリーーのなんか半端な色のやつ



■車
ない!

□シャンプー
doveのなんか黄色いやつ

■ボディシャンプー

LUSHのスノータフィーかすがいっぱい入ってごりごりしてます。


□靴

ほんとはイタリアの靴が好きだけど、その場限りのお値段のものをはいています。


■帽子
ハットが好きです。


□歯磨き粉
なんかあおかった


■リップクリーム
めんたむのなんか形が長丸のやつ。


□釣り竿

釣り竿作ってますとまってます…、いかなきゃ


■バッグ
9印のかえるをずっと使ってます。

□薬

常用はないかな!いい傾向だ。


■指輪

右手と左手にあわせて三本。


□ストラップ
ケータイクリーナーとかもらいものとかいろいろついてます。

■枕
まるまーとくじ男


□腕時計
今や形見のBULOVAかまぼこ型のガラスがラブです。

■タバコ

すってる人を見るのは嫌いじゃないです。
文化文化。

□コンビニ
せぶんとふぁみま


■お茶
一番好きなのはやっぱり日本茶、次に烏龍茶、最後に紅茶それにしても
お茶は楽しい

□お酒
最近梅酒づいてる!
これ飲みたいよ!


■お米
なんだかんだで毎日米は食べてます。
山形のお米おいしいんだよー
つやひめ
新潟のお米もうまいんだよー
こしひかり
宮崎のお米もおいしいんだよー
ひのひかり

□恋してるー?

小さな恋の物語はよく妄想します。
すいません細々したものに恋してます。


■理想の人

なんていうかあつくなってる姿がまぶしいです。そんな人はすてきだね。
二次元ならただのイケメンです。


□好きなタイプ

へんなこ


■身長
148CM ちびっ子ですがなにか?

□髪型
おかっぱ!
■好きな髪型
かみがながいのがいい。んででっかいおだんご。


■誰かに似てる?
岸田劉生の麗子像…
なんかよくいわれます。

■一日で一番好きな時間は?

ねる


□自分はどうみられてる?
アホな子
ひとによって結構印象が違うようです。
■送り主は好き?
かわいい後輩ちゃんたちでございます。いつもありがと〜

□送り主を動物に例えると?
高級なねこさんなんかしゃらしゃらしたかんじの。


■イメージした人にバトンを回す

とっとりあえずここらへんで。

二人から貰ったんで自分イメージカラーこんなことに。

d0009068_011104.jpg

[PR]
by marblefrog | 2010-03-02 23:23 | ヒビ | Comments(5)
Commented by moco at 2010-03-03 11:13 x
わはは!最後にこう来るとは思いませんでしたww
ところどころうろ覚えな先輩がかわいいvv
Commented by うめ at 2010-03-03 18:57 x
花粉症、お大事に。
私もですが、今年は目が痒いぐらいなのが不思議です。
スギ花粉は今年は少ないと天気予報で言っていましたが、これから・・来るんですかねえ・・。

ギャラリーで個展、いいっすね~。
っていうか・・個展大変・・?ですよね・・。
うちから近いから(頑張れば自転車で行ける・・)、遊びに行きたいです。
土日は居るですかね、よろしく~。
Commented by marblefrog at 2010-03-04 09:21
mocoちゃん>しかしもろ正反対の色だねー、きっとこんな感じなんだろう。
だいたいこんな感じの回答ですまんす〜

うめさん>いやー、本とこの季節は毎年ぼーっとして頭働かなくて切ないんですが
一番好きな季節なので楽しみたいです。
個展、いろいろ大変ですが、みんなに会えるのを楽しみにがんばろうと思います。
土日と初日の火曜日にいますよー。
よろしくお願いします。
Commented by りん at 2010-03-04 15:37 x
最後のオチが素敵っスせんぱい!!
ほわほわして和みました^^

とろとろの梅酒見てみましたが、わたしも飲んでみたくなりましたー・・・じゅるり。
Commented by marblefrog at 2010-03-05 10:13
りんちゃん>どうもです〜
どぅえふふ(きもちわるい!)、ありがとう!
ねーおいしい梅酒みんなでのみたいよー
<< みみー だるみ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧