おやすみ。


d0009068_17143721.jpg

近所にあったとりさんぽっとにみずがたまってたよ。

きょうはこれから渋谷でのみです。
d0009068_222557.jpg

るぅちゃんことクレール
久々に見てるプリンセスチュチュがすばらしいです。
これを人に勧めると私の趣味がばれます。いろんな意味で。
よくできてるんだよー。

それを見ながらのダーカーの黒と銀さん
d0009068_1717458.jpg

大学の先生と後輩ちゃんたちと渋谷で飲み
d0009068_2213069.jpg

とりあえずいろいろがんばろう。

d0009068_2251640.jpg

アクアリウム的なお店。
魚がエビに収穫されてたよ。
[PR]
by marblefrog | 2010-02-11 17:17 | ヒビ | Comments(4)
Commented by 小芥子 at 2010-02-11 20:32 x
チュチュはやばいですね。当時CS放送で見てはまりました。
どのキャラも好きだけど、特にお気に入りのキャラを見るとキュン死してしまいます。
あ、ネコ先生とかも好きでしたw
岡崎さんの主題歌やワルツのBGMもたまりません。
今思えば全巻集めておけばよかったなぁ。
DVD-BOXが出たら大人買いしてそうです…。
Commented by marblefrog at 2010-02-12 02:30
チュチュやばいですよね、きゅんきゅんします。
すごく出来が良くて盛り上がりも細かいところも丁寧にできてて大好きです。
どっちの王子も大好きです。
プリンセスも好きです
わー私気持ち悪いくらい好きなんだなぁこれほんと。
dvdほしいわー
Commented by mijica at 2010-02-12 03:40 x
先生似すぎてて吹いてしまったw
かわいい~先生なのにかわいい~にてう~w
Commented by marblefrog at 2010-02-15 00:08
mijicaつん>先生…なんか似たよー。
こんな感じよね、かわいいのよね。
先生の広い背中がとてもすてきだと思う。今日この頃です。
<< ちかれたー ぷよった >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧