人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へにょり
へにょり_d0009068_23125841.jpg

今日のベスト猫さん。
逃げ込んだ先、自分で出れるそうです、ご心配なく。
か細い声でにゃーにゃーなきます。
へにょり_d0009068_1575594.jpg

今日は思うように仕事進まなくて、しょんぼり。
まぁ、こんな日もあります。
いつも作業効率とか、何時までにこれとか、ざっくりとした私としては割と緻密に
計画を立てています。
もちろん、いろんな仕事が突然入ってくるのは仕事なのだから当然です。
そのしごとのさきもみつつ、人の意思も聞き取りつつ、体動かしつつ…
全部取りこぼさずにやるのは難しいです。
やがてやってくる時間の壁。
これだけはどうしようもない、もうもっと効率をあげるしか…まぁこんな風に描くと
すごく考えてるみたいですが、実際は半分半分です。
いろんな条件があるもの、毎日には。
人も環境も時間も違う。
毎日おんなじ方法ではうまくいかないものですよ。
毎日まもらなきゃいけないものもあるけどさ…。
…まぁいいか、こうやって考えたりすることもそのうちなんかの役に立つ?かも。
はい、つぶやきならぬつぼやきでした。


久々に乃南アサをよんでます。
”あなた”
なんかこの人の文章はさっくり読める。
久保ミツロウのモテキが楽しいよ。


疲れた頭にイノトモいいよイノトモ

by marblefrog | 2010-01-25 23:12 | ヒビ
<< あじお けま >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧