さみむめも
d0009068_23163765.jpg

夢の話。
人の夢の話は楽しいです。
私は花屋敷いった日にお化け屋敷から出られない夢を見たよ。残念。
今日はサンシャインが70パーセントオフでいろいろと安かったです。
念願のブーツを手に入れましたん。緑ですよもちろん。

もうちょっとしたら銀ちゃんと黒さんあげときます。
バレンタインデーもくるねー。今年はチョコの食べ比べしたいです。
d0009068_161526.jpg

ざっくり。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-14 23:19 | ヒビ | Comments(4)
Commented by まなみじか at 2010-01-15 02:08 x
相変わらずうちーは面白いなあ…
画面の前で笑っています。
ダーカー絵あたいもかこう。
Commented by marblefrog at 2010-01-15 09:48
みじかつん>ウチーは楽しいよね
しかしみんなの夢の話はたのしいやー
ダーカー絵描いて~
Commented by moko at 2010-01-15 11:43 x
ぎゃああ~素敵絵!ダーカーまじやばすです。ニコ動でMADを漁る始末wみんなうまいですね~。私も描きたくなってきますた!
Commented by marblefrog at 2010-01-16 22:49
mokoちゃん>どうもですー。
おお!ダーカーにはまり始めたね!
ねーみんなうまいよねー、いろいろとみてるとむずむずしてきます。
ぜひぜひかいてよーみたいよー。
<< にゃんごと さむむむ >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧