さむむむ
d0009068_23215774.jpg

風邪なおりましたん。薬と睡眠とご飯がよく効く私です。

今日はさむかったねー。
明日はもっとさむいそうですねっっ
外は寒いけど会社についたらあったかいので着るものに困ります。
ヒートテックは首が絞まるしなぁ。

d0009068_23304010.jpg

転載

最近竜宮の使いがぽろぽろとれるみたいですね。
地震くるんかなぁ
ハイチで地震があったみたいで恐いです。

それはそうと
福島にある
「100年カエル館」にいきたいとてもいきたい。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-13 23:34 | ヒビ | Comments(0)
<< さみむめも じゅる >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧