花屋敷のお化け屋敷の最後の日。
d0009068_23414447.jpg

わいわいしたん。
新キャラがどんどんでます。
今日は昼過ぎから浅草にいました。
最初は少し待ち合わせより早めにいって『宿六』っていうおにぎり屋さんを探しました。
いってみたらお米が切れてた…不運。
またいってみます。
店内もきれいですごくおいしそうな雰囲気でした。

その後、合流地点に向かいました。
場所は浅草寺、お参りをしてからくじ引きをしました。
結果は…凶!?
全部が全部残念なことしかかいてなかったです。
しかし前引いたときも凶だったような…どんだけ浅草寺に嫌われているんだろう…

d0009068_1435586.jpg

はなやしきの裏にあったこあら?

d0009068_1444065.jpg

たこたべました。
d0009068_145995.jpg

よるのはなやしき
今日は花屋敷のお化け屋敷が最後の日でした。
みんなで夜の遊園地でわいわいしてきたよ。
お化け屋敷のなか
d0009068_1482362.jpg



夜の遊園地はファンタジーですな。
射的はうまくいきました。やったね!

でものどががらがらするから濃ゆい紅茶飲んで寝ます。
[PR]
by marblefrog | 2010-01-11 23:42 | ヒビ | Comments(2)
Commented by moko at 2010-01-12 18:48 x
あらら、また凶でしたかw浅草寺は凶がでやすいらしいですよwwそして私は見事にダーカーにはまりました!w黒さんかこいいー!
Commented by marblefrog at 2010-01-13 23:43
mokoちゃん>どうもですー。
また嫌われちゃいましたよー。残念。
でもまた懲りずに来年ひいてみます。
やったーだーかーバンザーイ!そのうち絵茶でもしましょうね〜。
<< じゅる すとろんぐわーるど >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧