人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とまとん
とまとん_d0009068_0542041.jpg
とまとん_d0009068_0543158.jpg
とまとん_d0009068_0544416.jpg
とまとん_d0009068_0545715.jpg

トマト鍋で忘年会の場所を探したらこんならくがき四コマが…。
とまとおいしいよとまと。うえのはくりこまとまと。

とまとカタログをみてたらおなかがへってきました。
いや…焼きそば食べたんだけどね!赤って食欲そそるから…。
トマト鍋はなんか恵比寿あたりが良さそうなお店が有りそうな感じです.

最近のあれやこれや。
■足に肉芽ができちゃって思いのほか育っちゃって痛くなったんで病院に行ったら
麻酔なしで始まったんで久しぶりにスーってなりましたよ.
あだだだっていってたら麻酔がはいりました。もうやです。

■折角もらったおまんじゅうをなくした。
■マフラーを山形でなくした。
■おにぎりを道におとした。
さいきんよくなくします。おにぎりはさがしにいったらあったよ。なんだろー

■フリマでた。
靖国神社のフリマにさんか。
…あれですよ、ミイラ取りがミイラになったっていうかなんというか…。
■最近、なんとなくまんが日本むかし話をyoutubeで見てます。
うばすてやまで切なくなっちゃって.
真夜中のおとむらいはこういうのは昔っからやっぱりあるんだなぁとおもいました。
三枚のお札とかたにしとか和むね.

わーん。
いい話も沢山有るけど怖い話もたくさんあるね。
十六人谷とか。

総括かこうと思ったけど日にちもたっちゃんでまぁいいか。
by marblefrog | 2009-12-03 01:19 | ヒビ
<< 原稿ちう ふるふるさと >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧