人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知識の泉
知識の泉_d0009068_16507.jpg

花人すすめちう。
最近は本でも漫画でも雑学でもなんでもなかなかアンテナに引っ掛からなくて困ってます。
アンテナ死んでるんかなと思って友達と話していたら実用書とか懐古本をオススメされました。
なんだかどんどん新しいものやらことやら沢山ありすぎて何を自分のなかにいれたらいいかわからなくなった模様です。実用書は生活にまつわるあれやこれや(コミュニケーションの取り方とか料理とか心理学とか)で懐古はちょっと昔の文学とか漫画ですきなものを探すとかなんですが。
やっぱり少し昔のものが落ち着くみたいです。
環境とかいろいろあるけど少し昔の物はやっぱりいいと感じてしまう。別に今が悪いといってるわけではないし、実際つくるがわとしては前を向いてるわけだけども。
ネタがないとなんもかけないしなっていうか見えない。
いろいろ
本屋さんにいっても中々決まらない。
とりあえずオススメされた物から順番に読んでくか…。

さてどこに行こうか何しようかなぁ
奥山民江さんの絵
みたいなあ…新宿オペラシティか

そんなことを思ってたらどんどん増えるよ空虚なきのこ
ダムハやらせてもらったよなんというイケメンにつぐイケメン…困ります。
by marblefrog | 2009-11-18 01:06
<< ふるふるさと 東京のパルテノン神殿 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧