秋の空虚なきのこ
d0009068_21475263.jpg

真ん中のきのこは先週の私の気持ち

そんなわけで先週は忙しかった!&もんやりしましたー。
土曜日は一日中寝てました。
そして空虚なきのこしか出来ませんでした.

人の関係ってむずかしーや。
正直あんまり考えたくないです.
真面目に考えれば考えるほどばかばかしくなってくる。
…なかんじで。

私は寝て忘れるタイプです.
スッキリすればまたいいアイデアでもうかぶだろ。
それはそれで、冬コミ受かりました.
30日オリジナルのブースです.
準備にあくせくし始めてます.

仕事も忙し祭りがおわったのでこっちの方ももりもり進めていかないとなぁ.


d0009068_21544258.jpg

ダーカーザンブラックも見てますよ
感想なかなかかけないけど…。
なにかいいところいいところ…あ、黒さんにひげがはえてることとか…?
まだ私のズッキュンポイントは見つかっていません…


d0009068_21583642.jpg

蒲公英(たんぽぽ)娘ちゃんダンデ
今回はかわいいをめざそうとおもいます。
怖いのとかはの…のせないかなぁ。わからんけど。
[PR]
by marblefrog | 2009-11-08 22:02 | ヒビ | Comments(5)
Commented by nenunohito at 2009-11-08 22:27
きのこーーww
私も寝て忘れるタイプです。

怖いのとかいつか見せて貰おうと思ってます。
Commented by marblefrog at 2009-11-08 23:48
ねぬさん>どうもですー。空虚なきのこです。
先ほどはありがとうございました。
こわいの…ちっこくのっけるかも。
Commented by おもち at 2009-11-09 04:24 x
空虚すぎるよ顔が!

「今日は何もしない日なんだよ。」みたいな台詞をなんかの漫画でよんだ気がします。

何もしない日って決めて過ごす一日もまた大切なんだね。
Commented by しょうちゃん at 2009-11-12 02:08 x
人との付き合いは大変ですけど、「自分は自分。他人は他人。」ですよ。
自分に信念あれば言いと思いますよ。

時折、くじけることもあるのでしょうけどね。目標あればそれに向かって
「やるのみ!!」ですよ。

最近、アニメも次から次へと出てくるので、見切れてません。
地方になかなか回って来ないしね。「マクロスF」も深夜ですよ。
Commented by marblefrog at 2009-11-13 01:34
おもちさん>そう、心の空虚さが素直に出ちゃうんですよ。作品には.
何も考えたくない感がよく表現出来たと思います(笑)
げんじつはそうはいかないんだけどさっ
何もしない日も結構大事なんですよ.
結局なんだかんだで考えたり動いたりしちゃうけどさ、
空っぽがいいわぁ。
しょうちゃんさん>どうもですー。
ほんとにそうだねー、私はその考え故に時に自分がとっても冷たい人間だなーと思いますよ.
ほんとやるのみですよね。やるしかない。
ねー、見たい物もいっぱい有るけどなかなか見切れないよね.
マクロスもなんだかんだで見切れてないな。


<< もこのこ いつかきた道 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧