人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷすぷす
ぷすぷす_d0009068_127122.jpg

今日も作成。お花とりぼん。

会社から帰ってからプスプスしてます.
まだまだ荒々しいのですがここからちょっとづつ細かく微調整してゆきます。
色々と調べてたら毛の色も沢山あって夢が広がります.

編み物は苦手なんだけど、これなら私もいろいろと作れそうです.
作る以外にも色々と役に立ちそうなのでわくわくしてます.
絵もそうだけどこうやって無心できるものってすごく重要だなぁと思います.

ちょっと悩んだ時とか、ぷすぷすしながらぽけーっとしたら
一個出来てて大体どうでも良くなったりとか.

羊毛専門店の染TAKE
紡ぎ車と世界の原毛アナンダ

なんかこう、フワフワとした質感も日本画にツウヅルものを感じる…。
君に届けはすばらしくふわふわてるな。
かわいいなぁ。
by marblefrog | 2009-10-14 01:45 | ニードルフェルト
<< あめかみなり ねこっこ日和 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧