ねこっこ日和
d0009068_0503024.jpg

今日の午前中荒川の河川敷に居た子猫
ちょしちょし(つぶれ)
顔がぺったんこねこさん、かわいかったです。
相方さんを気に入ったのかついてきてしまったので元の所に戻したら
茂みの方へ走っていっちゃいました.
今日は天気もよくってぽかぽかしていたので午前中はおでかけをして午後は家で作業してました.

いろんな猫たちがあちらこちらでヌクヌクしてました。
d0009068_0531766.jpg

なかいたの質屋さんの猫たち.
かごいり。
d0009068_058779.jpg

タコカー
昨日は国際展示場の近くの橋でレッドブルボックスカートレースをみにいってきました。
大学の後輩ちゃんたちとわいわいしました。
エンジンのついていないカートレースだったけどなかなかスピード感もパフォーマンスも
充実しててみごたえ有りました.
芸工大も出たらいいのになぁ.
むしろみんなで参加出来たらたのしそう。手作りのくるまってたのしい。

今日は池袋のキンカ堂で毛を買ってこんなものをつくリました。
ちくちく、ニードルで作るニットのぽんぽんてきななにか。.
最近周りの人達がやってるのを見て何となくやってみたくなったのでした.
d0009068_0575391.jpg

ん、なんかすごくおもしろい、はまりそう。
ちっちゃいハットが作りたいです。
d0009068_10340.jpg

秋はな娘.
[PR]
by marblefrog | 2009-10-13 01:02 | ヒビ | Comments(0)
<< ぷすぷす レッドブルカーレース >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧