人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンの季節。
ハロウィンの季節。_d0009068_135240.jpg

先日描いていたあれです。
仕事のお友達にあげるようです。

いろいろとやったらかえってだめになったんで、飾り気のないやつを
あげてみました。
上手い編集方法ももっとおぼえたいなぁ。

町がハロウィンづいてきましたね.
なんだかわくわくして良い季節です.
ごはんもおかしも美味しいしね!
いろんな意味で誘惑が多くて危険な季節だね!
ハロウィンの季節。_d0009068_1145497.jpg

先日山形で作った陶器達がお家に届きました.
わあーい、というわけで。
ハロウィンの季節。_d0009068_116113.jpg

かみどめをつくりました。
なかなかかわいくできたかな?

明日は朝もはよから、彼岸花の里へいってきます〜。
おにぎりとからあげつくんなきゃ。
寝よう。
by marblefrog | 2009-09-27 01:21 | ヒビ
<< 彼岸花の里へ 銀色週間 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧