お祭り日和と不思議音楽

d0009068_0573835.jpg

水和菓子まなみちゃんより。
かわゆし。

そんなわけで、夏ですね、お祭りが周りでわんさか始まってるみたいで
お祭り好きの(食とか遊びとか)私としてはいてもたってもいられません。

今週末は阿佐ヶ谷のお祭りに行こうと思っています。
なんかお祭りのハレの感じと終わる時の切ない感じが好きです。
作られた別世界。

そんなわけで
夏のふしぎお祭りっぽい歌をあつめてみたり。


幼虫社 きつねの嫁入り
福神町奇譚より 夜鷹

新居昭乃 OMATURI
バックコーラスの柚楽弥衣さんもとっても良い感じ。

サマーウォーズも楽しみだ〜。
恩田陸さんの中庭の出来事をよんでいます。
[PR]
by marblefrog | 2009-08-06 01:21 | ヒビ | Comments(2)
Commented by abekiyo at 2009-09-13 18:07 x
>新居昭乃
何度か日記に出てて気になったけど初めて聞いたよ!
スゲー良いね。CD買おうかなw
Commented by anzutann at 2009-09-14 08:46 x
abekiyoさん>どうもですー。
いいですよねー。
ちなみにomaturiはアルバムそらの庭にはいってますよー。
ぜひにー。
<< 夏之戦 メアリーブレア展とお誕生日会 >>



杏丹の日々のもろもろ
by marblefrog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ
フォロー中のブログ
影的日々/Lost Moon
あさざの池
mon petit la...
ナチュロコ
流線型のカモメ
最新のコメント
ありがとうございます~ヽ..
by marblefrog at 21:07
りーて・らとばりた・うる..
by ぶどうやさん at 20:31
大事にしていこうと思いま..
by anzutann at 02:12
つづいていくってすばらし..
by Ko13 at 07:39
QUILTさん>どうもで..
by anzutann at 14:59
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧